「ミュウミュウ」の魅力!

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ


「Miu Miu(ミュウミュウ)」は1992年、ミウッチャ・プラダ
自分自身のワードローブに影響されて創出。

ミュウミュウ」というブランド名は、ミウッチャの子供の頃の
愛称から取られたものです。

プラダと同様にシンプルでありながら、女の子特有の甘さや可愛らしさを
表現してロマンチックなデザインは多くの女性に支持されています。

丸みのあるデザインと光沢のある素材感が目を思わず引いちゃいます。

新しいデザインが出るたびに欲しくなってしまいますがー
お値段が高根の花で、年に一回ぐらいは、自分えのご褒美に
プレゼントて言うのもいいかも。

それだけに「ミュウミュウ」の魅力のひとつでもありますね!

ミュウミュウ」のバッグの魅力は、デザイン性と機能性。
流行を取り入れた、旬の新鮮なデザインが素晴らしいのは
もちろん、収納力などの機能面も充実しているから人気なんでしょうね。


ミュウミュウ」は、ザ・バーゲン バーゲンでも扱っていますので、
よろしければ、ぜひ、ご来店下さいね。
お待ちしております。m(_ _)mペコ

最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆