イタリアのアパレルブランド(マンダリナダック)をご紹介♪

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ

突然ですが・・・
「マンダリナダック」というブランドはご存知ですか?

ザ・バーゲン バーゲン、初登場の☆マンダリナダック!


ブランド名の由来は、オシドリオシドリの羽の艶やかな美しさと
長距離を休まず飛び続ける力強さ、そして日本では入手困難な
イタリアブランドのひとつになっています。


マンダリナダック(MANDARINA DUCK)はバッグをメインに扱う
イタリアのアパレルブランドで創業者はパオロ・トレント
ピエロ・マンナート。二人は幼なじみで、マンダリナダックは1968年に設立されました。


元々はプラスチックや樹脂を扱う会社でしたが、1977年に
バッグメーカーとして活動を始め同じ年の1977年に初コレクション
「UTILITY(ユーティリティ)」は素材に革でなくポリウレタンを
使用し、軽量かつ耐久性に優れ鮮やかな色使い、斬新なフォルムで
バッグ業界に新たな風を吹き込みました。


ブランドロゴのオシドリは長距離を休まず飛び続ける好奇心の
旺盛な鳥で「自分に忠実に、無限の可能性に挑戦しつづけたい」
という創業者の思いがこめられています。


ポップでカラフルなイタリアらしい色使いや新素材を使用した
斬新なバッグなどで人気を集め、現在はヨーロッパを中心に
イタリアで約100店舗、世界では、約1,200店舗を展開し、そして
この十数年間イタリアのバッグの販売量No.1を維持しているブランドです。


ビジネスシーンは勿論のこと、ちょっとした旅行にもいいかも
クリエイティブに楽しんでみてはいかがでしょうか。


ザ・バーゲン バーゲンでもマンダリナダックの取り扱いを
始めましたので、よろしければ是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。m(_ _)mペコ

ご参考までに・・・30%offにて。
メーカ希望小売価格\27,825 → \19,478
最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆