最近、TVショッピングなどでも注目のブランド!?.:・'゜☆

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ

シーズン毎に様々なデザインやカラーバリエーションのバッグを発表し、
人気急上昇のブランドなんです。

そのキプリングのルーツはベルギーのアントワープ!1987年に登場し、
その使いやすさで幅広い層に支持されています。

特に小さなお子さんを持つママさん達には大人気なんです!


丈夫で、収納力抜群なのは当然のこと、マスコットでついてくる
「ブギーモンキー」がキュートなんです(#^.^#)

種類が沢山あるので、どんどん集めたくなっちゃいますね。


ザ・バーゲン バーゲンでも「キプリング」を多数扱っていますので、
よろしければ、ぜひぜひご来店下さいませ。
お待ちしております!

トップページの左側にある、ブランドカテゴリーから
キプリング」をクリックすると、ご覧いただけますよ!

姉妹サイト
ザ・テレビショッピングでは、現代で大人気のファッション
アパレル、シューズ、可愛いオシャレなブーツなど多種多様に
取り扱っていますので、よろしければ、ぜひ、ご来店下さいませ。ヾ('∀'* )


最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆