年明けトップ記事は、PRADA(プラダ)の魅力について少々・・

みなさま、こんにちは〜!!

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

【ザ・バーゲンバーゲン】&【ザ・テレビショッピング】

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます☆

本日は、出来る女のためのブランド【PRADA(プラダ)】をご紹介!

出来る女の【オンナ度】を上げる!PRADA(プラダ)の魅力。

プラダのブランドの歴史は1913年、

マリオ・プラダがミラノに皮革製品店を開業したことから始まりました。

世界中の質の高い革や珍しい素材を、イタリア職人の技術で豪華な

アイテムに仕上げて、その評判が広がって、イタリア王室の御用達に

までなったのです。

マリオの死や時代の変化で、一時期低迷はしたのですが、

1978年に孫娘のミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナー

に就任したことで、これまでの伝統を守りつつも、「日常を贅沢に飾る」

をコンセプトとした新しい世界観を魅せるブランドに成長し、一躍

大ブームを巻き起こしました。

女性の内面を表現するブランドとまで言われたプラダは、

今も世界中の女性を虜にしていますよね!!

そしてプラダと言えば・・・映画『プラダを着た悪魔』はご覧になりましたか?

働く女性ならきっと、どこか共感できる部分もあったのではないでしょうか?

そういった内容もさることながら、女優人の数々のブランドを着こなす姿には

圧巻されました! さすが、ハリウッド女優さんはすごいですねぇ〜!!

☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆には、街中でよく見るブランドとか、可愛いだけ

じゃなく、ちょっと高級感のあるブランドから、上品さが魅力の3大有名ブラ

ンドまでそしてなんといっても、バッグの魅力は、デザイン性と機能性

流行を取り入れた、旬の新鮮なデザインなどなど豊富にありますよ☆

見てるだけでも楽しくなっちゃう、そんなお店ですので

是非ご来店くださいませ〜

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

(^^)お待ちしてます。

最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆