人気ブランド、ケイトスペード エナメル素材がとっても洒落♪

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ


魅力的なものはたくさんあるけれど、ケイトスペード
光沢のあるエナメルそして、内側生地がまた一味違った
女性のツボを押さえ秘めたデザインがナイス♪


ミズーリ州カンザス・シティで育ったケイトスペードは、
アクセサリー業界でプロとしてのキャリアを築き、そして
1993年1月「kate spadeハンドバッグ」を売り出しました。


そのクラシックなデザインは高く評価され、1996年に
CFDA(米国ファッション協議会)のアクセサリー新人賞に
選ばれました。

1998年には、 CFDAベストアクセサリーデザイナー賞を
受賞するなど、数々の賞を得ています。


ケイトスペードバッグはエナメル素材のカラフルに
KATE SPADEシグネチャーロゴ文字がお洒落で良い感じ♪
バッグ裏地のデザインも可愛いですよね☆
収納力などの機能面も充実しているから人気なんでしょうね。


このブランドのバッグがとにかくいい感じで、エナメル素材なので
雨や汚れに強く、どんなシーンにも気軽に持てるのが魅力です。
少し大きめなバッグですので、荷物の多い方には便利なバッグです♪


意外性のある素材と発色のいいカラフルな生地を使ったオリジナリティ
あふれる組み合わせが斬新、かつ新鮮。


ケイトの天性の才能が創り出す新しいスタイルが確立されて
スタイリッシュな大人向けのバッグがアメリカで人気のブランド

ケイトスペードバッグはザ・バーゲン バーゲンでも取り扱い
してますのでこの機会に、よろしければぜひぜひご来店下さいませ。


お待ちしております(^o^)/

最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆