ハリウッドスターも魅了する、Ferragamo(フェラガモ) の紹介♪

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ


Ferragamo(フェラガモ)は、クールでありながら、女性のキュートな
部分をさりげな〜く表現しているのが女性にとってツボなんですよね〜(>_<)


靴のファッションデザイナーとして、マリリン・モンロー
オードリー・ヘップバーンなど、ハリウッド俳優らを顧客にし
「スターの靴職人」と名声を集める、人気のブランド
「Ferragamo(フェラガモ)」。


「メイド・イン・イタリー」にこだわり、ライセンス契約も
サングラス以外は行わないなど、徹底した品質を保っています。


こちらのバッグは上品なデザインとカラーが見事にマッチした逸品!
出来る大人の魅力を存分に演出してくれます!

海外では、いわゆる上流階級の人しか身に付けられないとか。


しかし仕事を頑張る日本人は、今やそんなことは、おかまいなし!
年に2回のボーナスで奮発♪自身で頑張った分、マイプレゼント。


そして、奮発して大切な人へのプレゼント、なんていうのも
何かロマンチックでとっても素敵な気持ちを伝える手段?!


Ferragamo(フェラガモ)の商品はお値段も張るので、ちょっと
高根の花なのですが、永く愛用できるものが多いので、たまには
奮発してみてもいいかも。


高級品を身に付けると、ハイセンスな気分も味わえますしね!
よろしければぜひぜひご来店下さいませ。

お待ちしております(^o^)/

最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆