世界中の女性の憧れ「Bvlgari(ブルガリ)」について・・・

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ

本日は世界中の女性の憧れ「Bvlgari(ブルガリ)」について・・・

ローマのジュエラーとして、ギリシャやローマの古典主義などに
触発されたユニークなジュエリーを発表し続けるブルガリ


ブルガリの歴史をひも解くとき、ブルガリが他のジュエラーとは異なり、
クリエーションの源を常に過去から得てきたのがわかります。


それはまさに「人は歴史を貫いて生きている過去を理解するとともに未来への
布石として過去の知識を有効に使うべきである」というブルガリ・現副会長
ニコラ・ブルガリの言葉に表れています。


1884年、システィーナ通りに最初のショップを開いて以来
「美しくエレガントなファサード付きのインテリアのジュエリー店」
として店が紹介されるという名誉も受けています。


20世紀初頭、宝飾品に魅せられた兄弟は、当時の宝飾界を支配していた
アール・デコアール・ヌーヴォーロココといったフランスの宝飾様式
を離れ、ギリシャやローマの古典主義を宝飾に取り入れた斬新なコレクション
を発表して、ブルガリ・スタイルを確立しました。


そのエレガントなデザインとクオリティ−の高さで、多くのセレブ御用達の
ブランドとなっています。

ザ・バーゲン バーゲンでもバッグ・財布・アクセサリーなど
幅広く展開中です!!


バッグを中心に大好評展開中なので、 ザ・バーゲン バーゲンの左側
にあるブランドカテゴリーから「Bvlgari(ブルガリ)」をチェック
してくださいね!


ザ・バーゲン バーゲンにも勿論商品「Bvlgari(ブルガリ)」を多数
扱っていますので、よろしければ、ぜひ、ご来店下さいね。(*^▽^*)

お待ちしております(^o^)/


最後までお読み頂きまして有難うございました。m(_ _)mペコ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆