冬の到来目前!暖かマフラーでオシャレはいかが?

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ


やっぱり冬のオシャレの決め手といえば、?

今は、秋の季節到来中ですが、冬の到来目前に備え

やっぱり『 マフラー 』ですよね!

冬の洋服はどうしてもモノトーンのものが多くなっちゃいますが、
カラフルなマフラーが1つ加わるだけで、ぐっっとオシャレ度がUP!

でも、マフラーって種類がいろいろあって、どれを選べばいいかわからないよ〜〜
(;_;) というあなた!!

今年のマフラー・オススメアイテムを伝授しちゃいましょう!


まず今年の注目デザインは、従来のウール素材に毛皮やリボンなどの
異素材を編みこんだタイプ。


あなたの個性を引き立ててくれるアクセントになること、間違いなしですね
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あとマフラーの長さは、ノーマルな150cmの物がおすすめです。
このマフラーなら、首にかけているだけでも存在感があり、
おしゃれのポイントになること間違いなし!
ひとつ持っていれば、カジュアルにもフォーマルにも使えますよ〜。


ちなみに以前に流行った「超〜ロングタイプ」も、今だ根強い人気を誇ります。
暖かいしね( 笑い )

あと定番の「Ralph Lauren 」的なワンポイントが可愛いタイプも捨てがたい〜!

 
ちなみに、私のおすすめカラーは「 イエロー 」です!
ぜひ【ザ・バーゲンバーゲン】で、お気に入りの1本を見つけてくださいね〜 
(-^〇^-)


★海外ファッションニュース!!

ファッション トピックスは、こちらからどうぞ。
http://www.afpbb.com/fashion/feature/989

【10年春夏コレクション】NY、ミラノ、ロンドンをまとめてチェック!
http://www.afpbb.com/fashion/feature/950

◆東京の夜にぴったりのコアントロー・カクテル「トーキョー・オリジナル」
http://www.afpbb.com/fashion/4756288

ラデュレ×クリスチャン・ルブタン、スペシャルなマカロンボックス登場
http://www.afpbb.com/fashion/4733285

ピンクリボン・キャンペーン、E・ハーレーらが「ブルーミングデールズ」
をピンクに点灯
http://www.afpbb.com/fashion/4765997

スカーレット・ヨハンソン、ドイツで「マンゴ」ウィンター・コレクションをPR
http://www.afpbb.com/fashion/4763484

◆映画『The Stepfather』上映会、ゴシップ・ガール出演者が続々登場
http://www.afpbb.com/fashion/4752055

ウズベキスタンのファッションイベント、ヴァレンティノらブランドも参加
http://www.afpbb.com/fashion/4765998

<senken h 97>
◆ファッション:自分らしいウエディングを!〜とっておきの招かれパーティースタイ

ル(2)〜
http://www.afpbb.com/fashion/4726385

当店にも人気ファッション、可愛いブーツ、アパレル商品も
豊富に取り揃えてますので是非ご来店くださいませ。
ザ・テレビショッピングファッション
http://www.1tvshop.jp/cc.html


ご訪問有難うございました。m(_ _)mペコ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆