【 BURBERRY 】& Feiler「フェイラー」

みなさま、こんにちは、

ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ


突然ですが、「フェイラー」というブランドをご存知ですか?

とっても有名なブランドですが、
若い層にはあまり馴染みのないブランドかも。

私の中では、オーソドックスで、どこか温かみのある
優しいブランドというイメージがあります。


先日の母の日に、私が母親に贈ったのも「フェイラー」。
アイボリーベースにカラフルなフラワーがとても華やかな
印象のアクセサリーポーチをプレゼントしました。

とっても喜んでくれました!

タオルハンカチなどの小物は、とてもお安く提供しております!

「フェイラー」は、私のショップでも扱っていますので、
よろしければ、私のお店にも、ぜひ、ご来店下さいね。


話は、変わって・・・!


この季節になると町でよく見かけるチェックのマフラー。
もはや女子高生の必須アイテムになっている、バーバリーですよね!


BURBERRY 】(バーバリー)の始まりは、1835年8月世界ではじめて
対候性の衣服を発明したトーマス・バーバリー


1856年、トーマスはハンプシャー洲ベイジングストークに、念願の自分の店を

開店。
10代の頃からあたためてきた衣服への考え方やモチーフは、後に世界へと広が

っていくことになります。


そして、1924年 ついにバーバリーチェックが登場!


日本では、1997年 歌手の安室奈美恵さんがバーバリー(ブルーレーベル)の

チェックのミニスカートを着用し大ブームになったことが記憶に新しいところ

です。

ちなみに、この「ブルーレーベル」は本国イギリスにはないんですよ〜Σ( ̄

□ ̄;)

そしてバーバリーチェックと同じくバーバリの代名詞ともなっている、騎手と

馬のモノグラム(プローシャム)は、なんと英国王室から授与されたもの!


名実ともに、イギリスを代表するブランドとして、世界中で愛されています。


上品なバッグも捨てがたいですが、スタッフおすすめは、おサイフ(*'‐'*)
長く愛用できるシンプルなものから、個性的なものまで、幅広くご用意してお

りますヾ(*~▽~)ノ


☆ 素敵なアイテムがいっぱい!!【 BURBERRY 】( バーバリー )はこちらか

らどうぞ〜 ☆≫≫≫ http://www.11410.jp/aa/eeee.html

Feiler(フェイラー) はこちらからどうぞ〜 
☆≫≫≫ http://www.11410.jp/aa/kkkb.html


▼本日の当店、新着情報は、こちらです▼
世界で1つのオリジナルデザイン【PrimaClasse(プリマクラッセ
━≫ http://www.11410.jp/aa/iiia.html

ご訪問有難うございました。m(_ _)mペコ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   ☆ ザ・バーゲン バーゲン ☆ 
━≫★ http://www.11410.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   ☆ ザ・テレビショッピング ☆
━≫★ http://www.1tvshop.jp/?cd=pb123 ≪≪≪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆