フレグランス(fragrance)

見えないオシャレ、フレグランス(fragrance)

みなさま、こんにちは。

ご訪問有難うございます。 m(_ _)mペコ


みなさまは、愛用されているフレグランスってお持ちですか?

みなさまご存知のとうりフレグランスは、香水やオーデコロン
のように身体に心地よい香りを付けるために使用する化粧品のこと。

私はずっと前からシャネルの「ココマダモゼル」を愛用しています。
トワレとオーデパフュームをメインに使い分けているって感じです。

でも最近、他のいろんな香りも気になり始めているんです。
気分で変えてみたくなったり、TPOで変えてみたくなったり・・・

フレグランスってほんとに不思議な力があるように思います。

香りで気分転換してみたり、リラックスしたり、
いわゆる、アロマセラピーのような効果ですね。


エッセンシャルオイルのような、ナチュラルな香りを楽しむのもいいですし、
ブランドのフレグランスのような、ゴージャスでエレガントな香りもいいですね。


最近人気のフレグランスは、YSLのベビードール、
ブルガリのオム(メンズのフレグランス)ですが、


ニューヨーク発のスキンケアブランド「マリン&ゴッツ(MALIN+GOETZ)」
に待望の新製品が登場しましたね、髪をいたわるヘアーケアシリーズと、
2種類のフレグランスが仲間入りしましたよ。


頭皮が弱い、またはパサつきが気になるという人におすすめなのが、
ネロリヘアーシャンプー」「モイスチャライジングヘアシャンプー」
待望のディープトリートメント「インテンシブヘアーマスク」は、
シャンプー後の髪にしっかりと馴染ませ、5〜15分程置くことで
天然植物成分が傷んだ髪の芯まで浸透し、健康的に輝く美しい髪に導いてくれます。


今回で全6種類となる「マリン&ゴッツ」のフレグランスは、それぞれ単独の
香りもちろん、その日の気分やファッションに合わせて重ねづけが楽しめるのも
ポイント。自分好みの調合だけでなく、カップルで異なる香りをつけて一緒に過ごす、
という使い方もおすすです。


「マリン&ゴッツ」のフレグランスの公式サイト
━≫ http://www.malinandgoetz.jp/


私のお店でも、人気ブランドのフレグランスを多数扱っていますので、
よろしければ、ぜひ、ご来店下さいね。(*^▽^*)

お待ちしております m(_ _)mペコ

   エンジェルショップ 
━≫ http://www.11410pb123.sakura.ne.jp