ブランドオリジナルのロゴ

━━★☆★『シグネチャーロゴ』が人気★☆★━━

    みなさま、こんにちは。

    ご訪問有難うございます。


季節も徐々に秋らしくなってきましたね(^〜 ^*)b

それでも残暑は厳しく昼間は暑い…
まだまだ秋本番とは言えないですよね( ≫≪)/



シグネチャーロゴってご存知ですか?
シグネチャーロゴとは、ブランドオリジナルの
ロゴのことなんです。


いまでは、当たり前のように、どこのブランドも
シグネチャーロゴ柄のバッグや小物を扱っていますよね。

そして、どのブランドも、シグネチャーロゴ商品は、
大人気の様子。


私の記憶が確かなら、シグネチャーロゴ柄の火付け役となった
ブランドは、\☆「コーチ」☆/です。


1990年代に颯爽と現れたコーチのシグネチャー柄は
あっという間に大ヒット商品に!w(m)w


それまでは、あのコーチ独特の上質な革製品しかイメージが
なかったのですが、いまではそちらの方が影を潜めていますよね

コーチのシグネチャー柄大ヒット以来、
他のブランドもこぞってシグネチャー柄に走りました!


どのブランドのシグネチャーもやっぱり魅力的。
世界中の女性のハートを魅了しています。

よろしければ、私のお店にも、ぜひ、ご来店下さいね。
お待ちしております m(_ _)m


そして・・・┃┃
      ▼▼

 ★ザ・バーゲン バーゲン★では、只今、

…≫ 無料新規会員に登録されると抽選で、
  ステキな豪華商品をプレゼント♪9月30日迄☆(>▽<)/
    ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
┌∞┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┝╋┥\豪華商品♪商品が100名様に当たる!/
┝╋┥ グッチ バーバリ セリーヌ プラダ、などなど・・・★
└┸┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  人気商品プレゼントは、こちらをクリックdeポン♪
        ▼▼▼     ▼▼▼
……≫ https://www.11410.jp/P/list.php/?cd=PB123 ≪……